神宮外苑で大学選手権を観戦して以来、いつかはクリテリウムに挑戦したいと思ってました。その機会がついに到来。ミニベロのイベント「MINI VELO LOVERS FESTA ’11」で行われるクリテリウムに、エントリーしました!
小径車だらけのイベント「MINI LOVE -MINI VELO LOVERS FESTA ’11-」。レースのほか、カスタムコンテストなども開催されるようです
saruveraがエントリーしたレースは、クリテリウム[小径車の部]。国立競技場に特設される650mのコースを10周ほど走ります。チャンピオンクラスと一般クラスがあるけど、もちろんsaruveraは一般クラスに組み込まれるでしょう。
ミニベロだけのレースは初体験なので、楽しみな反面、700Cとの混走ではないので言い訳もできませぬ。少しでも上位でゴールできるように鍛練あるのみ!
![]()










> 戸田さん コメントありがとうございます。ちょっと心配になりますよね。残念な…