ついにブルホーン化とリア10速化を果たした406ミニベロ BRUNO SKIPPER カスタム の走行性能や如何に。テストライドを前に逸る気持ちを抑えながら、公道を走るための準備をします。ペダル、前後ライト、ベル、そしてサイクルコンピュータを装着しないとね。
ペダルは新たに クランクブラザーズ キャンディ1 を調達。キャッチとリリースがしやすく踏面も広いので、相方のビンディングデビューに適したペダルかなと。スニーカーでも踏めるから、ちょい乗りにも困らないでしょう。最廉価モデルなのに、上位モデルより軽量なんですね
![Crankbrothers Candy1 をクランクアームに装着](https://saruvera.jp/wp-content/uploads/2020/09/skipper2008096.jpg)
![キャットアイ アウトフロントブラケット2](https://saruvera.jp/wp-content/uploads/2020/09/skipper2008097.jpg)
![パドローネデジタルをアウトフロント装着](https://saruvera.jp/wp-content/uploads/2020/09/skipper2008098.jpg)
![スピード・ケイデンスセンサー ISC-12 を装着](https://saruvera.jp/wp-content/uploads/2020/09/skipper2008099.jpg)
![クランクブラザースのスピンドルにケイデンスマグネットを装着](https://saruvera.jp/wp-content/uploads/2020/09/skipper2008100.jpg)
![キャットアイ VOLT800 と VOLT300](https://saruvera.jp/wp-content/uploads/2020/09/skipper2008101.jpg)
![Knog Oi シルバーゴースト](https://saruvera.jp/wp-content/uploads/2020/09/skipper2008102.jpg)
![アクセサリーを装着した BRUNO SKIPPER コックピット](https://saruvera.jp/wp-content/uploads/2020/09/skipper2008103.jpg)
![テールライト ANTAREX MX1-R](https://saruvera.jp/wp-content/uploads/2020/09/skipper2008104.jpg)
![BRUNO SKIPPER ブルホーン+10速](https://saruvera.jp/wp-content/uploads/2020/09/skipper2008105.jpg)
![BRUNO SKIPPER ブルホーン+10速](https://saruvera.jp/wp-content/uploads/2020/09/skipper2008106.jpg)
![BRUNO SKIPPER で皇居を周回](https://saruvera.jp/wp-content/uploads/2020/09/skipper2008107.jpg)
![ブルホーンでの基本的なハンドルポジション](https://saruvera.jp/wp-content/uploads/2020/09/skipper2008108.jpg)
逆にネガティブな要素は、フロントブレーキの鳴きと、変速中に一度チェーンが落ちたことですかね。これらは調整で解消できるものなので、上々の仕上がりではないでしょうか。ということで、毎週末イジくってた BRUNO SKIPPER は、走行中に笑っちゃうくらい楽しいミニベロになりました。
今回の BRUNO SKIPPER カスタムに際しては、SNSで繋がってる方々からたくさんの助言をいただきました。また、親切に対応してくださった御徒町ハクセン、Y’s Roadアサゾー店、エルブレスBike御茶ノ水店の方々にも感謝。みなさん、本当にありがとうございます。
ご感想をどうぞ