チタン製ミニベロ LIGHTCYCLE Ti451 を組むに当たって、軽量・高剛性なフレームの素性をスポイルしないパーツを使おうと思案しております。そうはいっても予算には限りがあり、また自分の走り方のクセもあるわけで。採用するハンドルバーを決めるにも時間を要しました。
で、あちこちのレビューを比較したり実物を触ったりして、ようやく1本のカーボンハンドルの購入に至りました。それが One by ESU ジェイカーボン グランモンロー SL です。日本人に最適なポジションのハンドルとしてヒットしたジェイカーボンの軽量版で、ハンドル沼の終焉との評価に刺激されて入手。
![ワンバイエス ジェイカーボン グランモンロー SL](https://saruvera.jp/wp-content/uploads/2020/11/titmini2011001.jpg)
![ワンバイエス ジェイカーボン グランモンロー SL](https://saruvera.jp/wp-content/uploads/2020/11/titmini2011002.jpg)
![ワンバイエス ジェイカーボン グランモンロー SL](https://saruvera.jp/wp-content/uploads/2020/11/titmini2011003.jpg)
![ワンバイエス スージーステム](https://saruvera.jp/wp-content/uploads/2020/11/titmini2011004.jpg)
![Morgan Blue Carbon Assembly Paste](https://saruvera.jp/wp-content/uploads/2020/11/titmini2011005.jpg)
![スージーステムにカーボンアッセンブリーペーストを塗布](https://saruvera.jp/wp-content/uploads/2020/11/titmini2011006.jpg)
![組み上がった グランモンロー SL と スージーステム](https://saruvera.jp/wp-content/uploads/2020/11/titmini2011008.jpg)
![スージーステムにデュラグリスを塗布](https://saruvera.jp/wp-content/uploads/2020/11/titmini2011007.jpg)
![グランモンロー SL を チタンミニベロに装着](https://saruvera.jp/wp-content/uploads/2020/11/titmini2011009.jpg)
![グランモンロー SL を チタンミニベロに装着](https://saruvera.jp/wp-content/uploads/2020/11/titmini2011010.jpg)
![グランモンロー SL を チタンミニベロ LIGHTCYCLE Ti451 に装着](https://saruvera.jp/wp-content/uploads/2020/11/titmini2011011.jpg)
ハンドルを組み付けたことで、LIGHTCYCLE Ti451 のシルエットがハッキリしてきました。次はSTIの組み付けとケーブル配線。あ、ジャンクションAをバーエンドに装着できるか確認しなくては! ということで、コンポの調達と合わせて調査してきます。この続きは、また近いうちに。
ご感想をどうぞ